こんにちは。

久しぶりに、続けてブログ更新しました。

大阪市西区江戸堀のマンツーマン指導専門ジム
ボディメイクプラスワン(整骨院併設)です。

先週の土曜日、ようやく店の看板を設置しました。

これです。

突き出しの看板はこんな感じです。

知ってる人はすぐ気付くと思うのですが・・・・
ロゴは僕と、嫁さんです。

この写真が↓

     
これに→  

これが↓


これに。

業者さんにやってもらいました。
(まぁ普通そうですよね。)

かなり濃い看板になりましたが、
まぁ、いわゆる、

お腹をわざと膨らませたり、へっこめたりの広告写真よりは
嘘はついていないかなと。
クライアント様も言ってた、人体の不思議というか、
可能性をアピール出来て、
しかもボディメイクに関しては、ここまでやりましたよ!
って、スタッフのポテンシャルもアピール出来るから
一石二鳥かなと。

って事で、

ボディメイクをここまでやっていた、
ガチのトレーナーがいる、
ボディメイクプラスワン(整骨院併設)はここ!

ではー( ^o^)ノ