LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは。

大阪市西区江戸堀 土佐堀 京町堀 靱本町 西本町のボディメイクはお任せ下さい!
ボディメイク プラスワン(整骨院併設)のヨシダです。

昨日は、セッション(トレーニング指導)間の移動時間が極端に短く、
&店舗の関係で現在は50cc原付を改造して原付2種(60cc)に乗ってるので
(違法でも脱法でもありません!そしてボリショイサーカスの熊でもありません!)

店でのセッション終了後すぐに、
まるで、ギニュー特戦隊がやってきたときのベジータのごとく、
目一杯飛ばせ~!とバイクでかっとびました
(と言っても50kmしかでないのでスピード違反にはまずなりません・・・)

で、信号待ちで、時間チェックしていたら、
目の前が青く光ったので、うぉー!とスタートダッシュ&右折したのですが、
交差点に入った時点で、あれ?と。
よく見たら、赤信号で直進&左折だけOKの信号でした。。。
青信号でええやん!って突っ込みながら泊まってると、左方の交わる道路には奴が!
そう、赤い彗星ではなく、白と黒のアレです。
あっちゃ~と思いつつ、
今更バックするのもむしろ危険。トホホな気分で、
右折OKになるのを待ってました。

で、果たして右折を開始したら・・・・・

Wooooo!と・・・・

気分は最悪。
まさにジョセフジョースターのHoly s●it!状態です(T_T)(一応伏せ字(笑)

セッション遅れるよぅ。。。点数減るよぅ。。。罰金取られるよぅ。。。

でおまわりさんが出てきて。。。
こちらも一応、言い訳。。。。

で、”今回は、注意ってことにしておくから”と。

おお!助かった!(てか、本当は、ちゃんと信号観ないといけませんね)

って事で、
長々と書きましたが。要約。

”急いでるときこそ、慌てず目の前の事に意識しましょう。”

まずは、事故にならなくて良かったことと
もう一回、落ち着くことを、思い出させてくれたことに感謝ですね。

あ、オチが無い・・・(^_^;・・・・

って事で、
車に乗るときは、
るー
しー
さい
もく
ちゃんと確認します。
安全運転を心がける、トレーナーのいる

ボディメイク プラスワン(整骨院併設)はここ!

でわー( ^o^)ノ