LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは。

大阪市西区江戸堀 土佐堀 京町堀 靱本町 西本町のボディメイクはお任せ下さい!
ボディメイク プラスワン(プラスワン整骨院併設)の義田です。

いやぁ、暑いですね~
って事で、当施設でも冷やし中華始めました!

ではなく、スラックラインを導入致しました。

これ。

本来は公園やアウトドアで木と木の間に
幅5cmのベルト(これを本来のスラックラインと言います)を5-15mほど張って
そこを綱渡りやラインの上で跳んだりはねたり(トリックラインと言うジャンルです)
して楽しむものです。

当施設では、それらを屋内で出来るスラックラック(木材の部分)を導入して、
本来の楽しさほどではありませんが
バランス感覚のトレーニング及び、手足の動作を行うときに
体幹部のインナーユニット部が先行して収縮する能力
(ざっくりで言えば体幹の能力の一つです)を
高めたりする事が出来ます。

こちらは大人の方は勿論、
SAQトレーニングのラダーや、スケーティングボード等もあわせて、
むしろ、お子様の身体能力の活性化に役立てたいと思います。

ってことで、
冷やし中華はサポートしませんが
子供の発育発達もサポートします!

ボディメイク プラスワン(プラスワン整骨院併設)はここ!

では~(^^)/