こんにちは。

大阪市西区江戸堀 土佐堀 京町堀 靱本町 西本町のボディメイクはお任せ下さい!
ボディメイク プラスワン(プラスワン整骨院併設)のヨシダです!

まずは。。。。

移転記念キャンペーン(初回カウンセリング3000円→2500円
セッション1時間6480円→4500円)
好評につき、まもなく終了致します!
人数限定です!お急ぎ下さい!

と、告知もさておき、
実は、ホームページでも告知したように、
13日、14日の午後は整骨院業務をお休みして、
某所で夜勤をしてきました。
業務内容は、、、


こんなことや、

こんな感じで、施設清掃です。
ッというのは嘘で、

コンプライアンス関係で詳しくかけないのですが、
某テーマパークの季節限定イベントの告知映像の撮影です。

紹介していただいたのは某ベストボディ入賞のクライアント様です。

昔から、着ぐるみ系バイト等にあこがれていたのですが、
靴のサイズ(28.5CMの着ぐるみってないんですね。。)や、

身体が大きすぎて無理~って言われてばっかりだったのですが、
(スカウトされるのって、警察官や、バーのセキュリティとかばかり・・・)

今回は、ごつさでスカウトしていただきました。

って事で、仕事中にもスタジオ内の鏡で簡単なポーズ指導させていただいたり

他の出演者を襲うシーンで、リフトアップ(プロレスで良くある、
両手で相手を持ち上げる。)

←こんな感じ(笑)

してみたら、スタッフに、”それはやり過ぎです”と怒られたり(苦笑)

久しぶりに?手錠はめられたり(笑)

と、演劇経験も大して無いのに色々と良い経験?させていただきました。

そして、夜勤明けの帰り道、カラコンを外さずに撮った写真。


はい。やり過ぎです(笑)

このままコンビニに入ったらイヤーな顔されました。店員さんごめんなさいm(_ _)m

って事で、

人生初のカラコンが、白色だった、リフトアップが好きなトレーナーのいる、

ボディメイク プラスワン(プラスワン整骨院併設)はここ!

では~( ^o^)ノ