こんにちは!

大阪市西区江戸堀 土佐堀 京町堀 靱本町 西本町のボディメイクは
お任せ下さい!
ボディメイク プラスワン(プラスワン整骨院併設)のヨシダです!

さて、久々の嫁伝説です。

ようやく、今年の試合が終了し、
お疲れ様でした状態の嫁さん。

仕事&トレーニング&日焼け(ほんま、日焼けって大変なんですよ!)
で忙しかったので、
お互い行ってなかったお墓参りに行き、
その後、すごいトレーナーの方の所にお邪魔しに行きました。

そこで、某SNSで話題沸騰?のツールを体験させていただきました。

 


これ。
嫁さん曰く、”これ、小豆入れたら良い感じで波の音出そうやな”と。。。(嘘)

その他にもおもしろそうで、きっついツールを体験させていただきました。


トレーナーのかわいさんと、
それいらんやろ、と迫害されている彼氏(名称不詳)。

嫁さんが、あれ欲しいわぁと言っていたのですが、
それが、どれのことか、誰のことかは今もって謎。。。

セッションでお忙しい中、色々と教えていただき、
かわいさん、ありがとう御座いました!( ^o^)ノ

さて、その後、嫁さんが是が非でも行くぞ!と息巻いていた場所へ移動。

多くは語りませんが。。。

そこでは、、、、

巨人に襲われ・・・・・

巨人に捕まり・・・・・・

巨人に料理され喰われてしまいました・・・・・・

と、アホ丸出しな一日でした・・・・・・・・・

まぁ、僕好みの、男前見つけたからええとするか・・・・

などと、
減量が終わって、人間が食べたくて仕方ないボディフィットネス選手と、
巨人に喰われて、男前のゾンビを見つけた週末を過ごした、
いろんな意味で残念なトレーナーのいる、
ボディメイク プラスワン(プラスワン整骨院併設)はここ!

では~( ^o^)ノ