おはようございます!

大阪市西区江戸堀 土佐堀 京町堀 靱本町 西本町のボディメイクは
お任せ下さい!
ボディメイク プラスワン(プラスワン整骨院併設)のヨシダです!

私事で御座いますが。。。。

先日、私、ヨシダの誕生日でした。

で、いろんな方からSNSを通じてお祝いのお言葉をいただきました!

実は、わたくし、祝い事が苦手でして・・・
誕生日や年末年始とかはなるべく人と会わないようにしておりました(^_^;

おそらく、バレンタインデーや、卒業式等で、
なーんにも、まーったく、さーっぱり、ちーっとも、
これっぽっちも、桂南光さんのおでこほども、
良いことが無かったので、
イベント=空回りの日が体質になっていたのだと思います。
酷いときは、言われるまで誕生日気付かなかったり(苦笑)
もう、乖離状態ですよ、
矢吹ジョーと戦ってるホセメンドーサですよ(活用間違い)。

で、SNSを始めてから、いろんな方と繋がらせていただき、
くだらんことや、つまらんことや、紙一重なことや、
毒々しいことや、反社会的なこと等をづらづらっと書いていたら、

色々なメッセージやクレーム等(クレームは嘘です)
いただけるようになりました。

で、去年は、某野外フェスに参加させていただき、
うっかり酔った勢いで酷い事をやっちゃいました(苦笑)。

ってことで、今年は大人しくしておこうと思ったのですが、
意外にも、かつて無い多くの方から、メッセージいただきまして、
SNSってホント凄いなぁと思いました。

中には、去年のノリで、
こんなの送ってきてくれた方も。。。。

 


これ。
送り主の方が失恋中とか違うとかで、
ちょっと迷走してるのかと思いますが(笑)
大きな心で感謝したいと思います(笑)
(ちなみに、著作権に抵触するかも知れないので(てかしますね。。。)、
後日削除致します。ごめんね、フジコタン(笑))

他にもいろんな方から、いろんな画像(苦笑)いただきました。

ちなみに、
9月1日生まれの有名人は、、、、


プロレスラーのクラッシャー・バンバンビガロ(故人)


知る人ぞ知る、作家の団鬼六先生。

 

 


ビリー隊長。


オノヨーコさん。
では無くて、小澤征爾さん。


新渡戸稲造さん。
(注 写真はマギー司郎さんです)


土田晃之さん。

などと、とてもチャーミングな方達?がおられます。

ってことで、
皆様、ありがとう御座いました!

これからもご指導ご鞭撻よろしくお願い致します!

と、乙女座で、動物占いは小鹿で、
寿司ネタ占いは、ガリ(ネタちゃうやん。。。)のトレーナーがいる、

ボディメイク プラスワン(プラスワン整骨院併設)はここ!

では~( ^o^)ノ