LINEで送る
[`evernote` not found]

こんばんは!

大阪市西区江戸堀 土佐堀 京町堀 靱本町 西本町のボディメイクは
お任せ下さい!ボディメイク プラスワン(プラスワン整骨院併設)のヨシダです!

さて、パソコンがクラッシュして&
ブログをサボっている間にも、
設備をちょこちょこ購入していました。

それらを少しずつ、小出しして、
ブログネタにしたいと思います・・・m(_ _)m

まずは、、、、

これ。


おなじみ、バーベルのプレートです。

追加で購入いたしました。
トップブランドのものではありませんが、
グリップホールがついているので、
使い勝手がいいので気に入っております。
(グリップホールがないと、20kg、8枚とか外すの、
かなり面倒というか危ないのでここは外せないポイントです。
てか、20kg8枚もまだないけど(^_^;。。。)

シャフトにフルスタックするとこんな感じ。
これで195kgです。

当分は、まだこの重量使われる方がおられないのですが、
届いたら即追加で購入いたします。

本当は、僕が、ガンガンこれを使っていかないとですね・・・(^_^;
また、200kgくらいは担げるようにがんばります(^^;)

ってことで、

200kgリフターはもうちょっとお待ちくださいm(_ _)m

ガチのひとを応援します!

プラスワンはここ!

では~(^^)/