おはようございます。

大阪市西区江戸堀 土佐堀 京町堀 靱本町 西本町のボディメイクは
お任せ下さい!ボディメイク プラスワン(プラスワン整骨院併設)のヨシダです!

今日も懲りずに?
新しく導入したツールの紹介です。


これ。

ストレングスバッグと言われるたぐいの物です。
これを、持ち上げたり、担いだり、ぴっぱったり、
持ったまま身体を動かしたりと、
様々な使い方ができます。
で、すでに、10kg、5kgがあるので、
今回25kgも導入いたしました。
が、25kg、かなりのくせ者ですね。
重いっす。。。

って事で?早速、アスリートの方に
これを使っての、single Leg RDLや、
single Leg Bent OverRow をしていただきました。
感想は、一言。”重い!”
なかなか使う方を選ぶツールですが
是非お試しください!

それと、15kg×2枚、プレートも追加いたしました。
これで、バーベルスクワット、デッドリフト等が
MAXで215kgまでできるようになりました。


こんな感じです。

20kgプレート10枚つけたらもっとスマートなんですが
それはしばらく勘弁してください(^^;)

男性だと、まずは100kgって単位にあこがれる方、
結構おられると思います。
スクワットやデッドリフト、
ベンチプレスでもクライアント様が100kg挙げたときの感動は
僕も感無量なところがあります。

ドラクエで言えばベホイミ覚えたときのような感動でしょうか?
(なぜか回復系(笑))

って事で、

いつかは100kg、200kg!

もちろん、初心者の方も
(てか、初心者の方こそ当施設をご利用ください(^^)/)
1kgから200kgオーバーまで、
楽しく、激しく?サポートさせていただきます!

最近、200kgのバーベル担げてない(T_T)トレーナーのいる、

ボディメイク プラスワン(整骨院併設)はここ!

では~(^^)/