こんばんは!
大阪市西区江戸堀 土佐堀 京町堀 靱本町 西本町のボディメイクは
お任せ下さい!ボディメイク プラスワン(プラスワン整骨院併設)のヨシダです!

さて、先日、告知したとおり、
ViPRが届きました!(^^)/

早速、自分でも動きの確認をして、
クライアント様にも体感していただきました!

股関節のアクティベーションとして使っていただいたので、
感想は、、、
お尻が!・・・(*_*)と
嬉しい悲鳴?をいただいております。

ゴルフ、テニス、野球等、
股関節周りが重要な競技をされている方には、
是非体験して欲しいツールですね。

さらに、追加として、
ストレングスバッグも
5kg、15kgを追加して、
5kg、10kg、15kg、20kgとラインナップをそろえて、
一般の方から、重量級アスリートまで対応出来るようにいたしました!


これ。ViPR(6kg)と、愉快なカバン達
(クライアント様は愉快とは思いませんが(苦笑))
サイズ別にベルトが4本とリアラインコア等も。。。

と言うことで、ビルダーだからと言って、
ボディメイクだけではありません。
姿勢、動きの改善もしておりますよ!
(動きを改善すると、姿勢も身体も変わるので
むしろ、動きの改善が大事です)

お尻は月刊ボディビルでも評価されました!
(と言っても巻末の地方大会レポートですが(^_^;)
黒人並のプリケツだった(今は普通のプリケツ)トレーナーがいる、

ボディメイク プラスワン(整骨院併設)はここ!

では~(^^)/