LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!

大阪市西区江戸堀 土佐堀 京町堀 靱本町 西本町のボディメイクはお任せ下さい!
ボディメイク プラスワン(プラスワン整骨院併設)のヨシダです。

さて、今日は、当施設とは関係全くございませんが、、、、

週末エンターティナーもしているヨシダ。
その仕事場でご一緒させていただいている方が
出演(てか、主演です!)されている番組があるので
告知させていただきます。
あ、そう言えば、待機時間にPushUpのバリエーション指導させていただいたかな。。。

この方。堤 裕子さんです。
はい、メチャメチャべっぴんさんです。
声も天使のような声です。
ちなみにうちの嫁さんは、
鬼の背中を持ってます。。。

てか、職場には、べっぴんさん、男前さんだらけ。。。
悔しいから、本番前に腕立てしてます(実話)。。。ちくしょー!神様のあほ~!

ってことで、
番組は、これ。

「ずっと一緒に•••」

加古川BANBANテレビ
3月30日から毎週更新で1日2回放送されます。

(月・水・金・日)
9:45~10:00と19:45~20:00
(火・木・土)
11:45~12:00と22:45~23:00

あ、すでに1回目が放送してる・・・(^_^;

ということで、
加古川BANBANテレビが視聴できる方は是非!

週末は、べっぴん&男前に紛れて、
ちょっぴりドヤ顔になっている、
勘違いトレーナーのいる、

ボディメイク プラスワン(プラスワン整骨院併設)はここ!

ではー(^_^)/