LINEで送る
[`evernote` not found]

こんばんは!

大阪市西区江戸堀 土佐堀 京町堀 靱本町 西本町のボディメイクは
お任せ下さい!ボディメイク プラスワン(プラスワン整骨院併設)のヨシダです!

さて、暖かくなってきましたね~(^^)/

(杉の)花粉症も一段落してきた感じで
今日はとても過ごしやすい昼でした。

って事で、昼の空き時間に、
嫁さんと一緒に、靱公園に行ってきました。

たくさんの桜とともに、
凄い人、人、人!


綺麗に、ほぼ満開の桜。


見事に、ほぼ全開のブルーシート。

その中、昼ご飯を食べ終わった僕は、
久しぶりに、スラックラインをやりました。


これ。

前回チャレンジしたときは、見事に立ってることすら出来なかったのですが、
今回は、3~4歩歩けました。
うーん、発育発達(苦笑)
いつになればさくさく行けるようになるのか・・・

ちなみに、、、
これをやってるときに、小学生の集団が、
自転車で通り過ぎていったのですが、、、、
そのとき、思いっきり、
”あ!、あれ!亀梨がチンチン打った奴や!”を4,5回連呼されました・・・
おそらく、何かしらのテレビでKAT-TUNの亀梨さんがスラックラインにチャレンジして
転倒した話だとは思うのですが・・・

一回過ぎ去った後に、また戻ってきて、
再度、”あの、亀梨がチ○チ○打った奴や!
あれやってみたいわぁ”
と叫ばれてしまいました・・・
あの、、、別に、わざとぶつける遊びじゃ無いんですけど・・・

そして、それを聞いていた嫁さんも大爆笑・・・
していたら、、、
今度は、おもむろに?

何かが、ポットンと落ちてきました。。。
???と嫁さんが見ると、、、
”うわ!鳥の糞や!”と、嫁さんのポーチに、
鳥の糞が・・・


これ。

見事にヒット。

嫁さん涙目。
”でも、ちょっとずれていたら、頭に落ちていたかもね。”と言ったら、
”せやな!ラッキー!”とよくわからないポジティブシンキング(笑)
うーん、ペップトークだ(無断借用すいませんm(_ _)m)。

などと、平日の真っ昼間から。
加藤茶なみに、
ウン○チ○チ○な時間を過ごしてしまいました。。。

ってことで、
昔は、8時だよ全員集合をよく見ていた、
昭和のトレーナーがいる、
ボディメイク プラスワン(整骨院併設)はここ!
では~(^^)/