こんばんは!

世間では、連休に入ったような今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか?
普段が開店連休の、

大阪市西区江戸堀 土佐堀 京町堀 靱本町 西本町のボディメイクは
お任せ下さい!ボディメイク プラスワン(プラスワン整骨院併設)のヨシダです!

さて、最近、週末の仕事でいろんな方達と、
お知り合いになることが出来まして、
その方達の出演される舞台等もこちらで
告知させていただきたく思います。
わかりやすいように、テーマも新たに作りました。

まぁ、言ってみれば、
”俺の友達って凄いんやぞ!”的な、
まるで、アニキがケンカ強いから便乗して強気の
小学生みたいな感じです(こらこら)。

って事で?

こちらも、ただいま、ご一緒にお仕事させていただいている方の舞台です。


これ。

白木原一仁 ソロマイム公演「For スマイル」
この作品は、一人のおじいさんのお話。
おじいさんが住んでいるのは海に囲まれた家。
庭や柵もありません。玄関には舟が留めてあります。
世界はすべて海に沈んでしまったかのようです。
が、おじいさんは「ソコ」に住み続けています。
今日もワインと魚釣りを楽しみながら…。

と、いうお話のようです。

ここで、絵本マニアやアニメマニアな方は、
あれ?っと思ったかもしれません。

はい。某有名?作品がモチーフになっているとのことです。
義田の知り合いだから、”あれをパクってる?”と思ってはいけません!
ちゃんと作者から許諾いただいてるとのことです。

パントマイムの作品って見たこと無いのですが、
スケジュール的に見に行けないのが悲しいです(T_T)

って事で、場所はこちら!

あの作品、パントマイムに興味のある方は是非!
見ない奴は死刑なのだ!(作品間違い)

って事で、

マイムマイムより、オクラホマミキサーで女の子と手をつなぐのが
嬉しかった(白木原さんすんませんm(_ _)m)、トレーナーのいる、

ボディメイク プラスワン(整骨院併設)はここ!

では~(^^)/