LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!

あまりにもお久しぶりですいません、、、

大阪市西区江戸堀 土佐堀 京町堀 靱本町 西本町のボディメイクは
お任せ下さい!ボディメイク プラスワン(プラスワン整骨院併設)のヨシダです!

さて、いろいろと、平日のセッション、週末のエンターテイナーをしておりますが、
その中で、、、

子供が生まれました!!!!!

おかげさまで、母子無事です!

生まれて顔を見た瞬間に思ったことは、
生んでくれてありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。

どんなことより、
命があるって事はそれ自体が奇跡だと。

さんまの名言
生きてるだけで丸儲け。

を思い出しました。

そこから、
もっと顔が、とか、
もっと○○だったらとか、
欲深くなるんでしょうが(^_^;

昔、自分は、子供が好きではありませんでした。
と言うより、結婚願望自体がありませんでした。
たぶん、それらに良いイメージ&リソースが無かったからでしょう。
自分の感覚に違和感を感じて、いろいろと
潜っていくと、感じる部分があり、
見つめ直していくうちに発見や、感動があり、
それらをある程度上書き出来たと思います。
その結果、今の感覚になっていると思います。

物事に対する感覚や考えは千差万別であり、
他者を攻撃しなければ、それらを非難する必要は無いのですが、
子供を可愛いと感じられる今の感覚になれたことは
とても良かったと思います。

そういう意味では拒食症や過食症等の摂食障害、
本当は臭くないのに自分は臭いと思い込んでしまう自臭症、
美容整形を繰り返す方などの認知のゆがみに近かったかもですね。

親が子供を選ぶのでは無く、
子供が親を選んで、
自らその人の子供となって生まれてくると言う話を
される方もいます。

そういう意味では、今、このタイミングで生まれてきてくれたのは
そういう意味だったんだろうなぁと
僕的には腑に落ちています。

などと、
シンプルに、子供が生まれたことを喜んだら良いだけなのに、
こういう風に斜め気味にややこしく書いてしまってるのも
ちょっとあれですが(^_^;

まずは、このことをご報告させていただきたいと思い、
こちらで報告させていただきました。

って事で、

親バカなのか、バカ親なのかよくわからないトレーナーのいる、
ボディメイク プラスワン(整骨院併設)はここ!

では~(^^)/