こんばんは!
近いうちに、諸事情の良いわけをかけるかもしれません。

大阪市西区江戸堀 土佐堀 京町堀 靱本町 西本町のボディメイクは
お任せ下さい!ボディメイク プラスワン(プラスワン整骨院併設)のヨシダです!

諸事情により諸事情の内容はまだ書けません。
あと台所事情は大変なことになっています(T_T)

それはさておき、
週末のお仕事がそろそろ千秋楽を迎えます。
既に楽日を迎えて、現場から離れた方、
諸事情により、場所の変わった方
(逆に新鮮で、僕的には楽しい)

いまさら仕事が楽しくなってる人間←現在ココ

ちょっぴり寂しい気分です。
てか、かなり寂しい気分です。

って、汚染地(間違い。)
おセンチになっていたのですが、
新しい事もまた始まります。

そこで、また新しい出会いがあることでしょう。
以前お会いした人達とも再会あるでしょう。
思ったより、相手の方達が覚えていてくれて
嬉しかったりします。

などと、全く???な日記になってしまいましたが、

諸事情なので許してください。

って事で、

俺たちの戦いはこれからだ!
義田の次回作にご期待ください!
と、打ち切り漫画家なみに
まだまだ頑張る、週末も仕事してるトレーナーのいる、

ボディメイク プラスワン(整骨院併設)はここ!

では~(^^)/