LINEで送る
[`evernote` not found]

こんばんは!

主夫では無いのですが、
今日は、嫁さんが用事で出かけていたので、

鬼の居ぬ間に!と、
洗濯と、子守をしていました。義田です。

ほんと、ミルクと、おむつ交換と、
泣いたら、だっこしてたら、何にも出来ませんね。。。

世のお母さん達は大変ですね・・・

さて、以前から、諸事情と言い訳をしながら、
土日に行っていました、エンターテイメントの仕事が
先日、千秋楽を迎えました。
リハーサル期間を入れると、ほぼ半年になる、
非常にロングランなイベントとなりました。
と言っても、僕は土日だけでしたが(^_^;

演劇、ダンス等、いわゆる舞台系のパフォーマーの方達が
集まり、また、知る人ぞ知る、高名な方達も参加され、
人曰く、ドリームチームな人選の中、
こんな僕が入って良いんだろうか?・・・
って感じだったのですが、

そんななか、お客様のアンケートでは、
満足度98%と言う、凄い数字も出たとか・・・
残りの2%が、僕のせいでは無い事を祈るばかりだ・・・
さぁ、その液晶端末を見るんだ!
(↑間違い)

少しでも、お客様の満足度に貢献出来たのだったら幸いです。

僕のベースはボディビルであり、
その根源は、肥満児だった部分でもあります。
(その肥満児だった部分の根源もあるのですが割愛しますね)

太っていた自分が痩せることが出来た経験、
(失敗した経験も含む)
筋肉をつけたい(=存在感のアピール)気持ちから、
人並みには筋肉をつけることが出来た経験、

また、それらを、舞台関係で
ボディメイクを求めてる人、必要な人達に
啓蒙?していくことが少なからず出来たんじゃ無いかなと。
休憩時間には、一緒にいた方と、
TRXやRipのトレーニングジム状態になってたりして
役者さんってやっぱり身体に対する意識高いなぁって
感服しました。
中には、ご自分でTRX購入された方まで
数人いましたし(・o・)

役者さんは、
限られた場所、時間で活動されるので、
TRXは本当に都合の良いツールですね。
機動性ではならぶ物が無いと思います。

とりあえず、今回の舞台で、
人見知りな僕が、
いろいろな方達と知り合いになれた事、
舞台の経験が出来たことは、とても感謝しています。

そして、7月からは、
USJで土日だけ、働かせていただきます。

こちらでもまたいろいろな経験が積めたらなぁと思います。
そして、その経験を、いろんな形でいろんな人に
フィードバック出来たらなぁと思います。

と言うわけで、7月から、11月まで、
また土日はお店の方は、予約の方のみとなります。

って事で、、、、

週末はUSJにいます(本当)、

俺たちの戦いはこれからだ!と、
打ち切りの漫画のような気分?で、
ミニオンの中にいる(嘘)トレーナーがいる、


ボディメイク プラスワン(整骨院併設)はここ!

では~(^^)/