LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!

二日続けてのブログ更新です。

大阪市西区江戸堀 土佐堀 京町堀 靱本町 西本町のボディメイクは
お任せ下さい!ボディメイク プラスワン(プラスワン整骨院併設)のヨシダです!

やれば出来る子です(^^;)

さて、当店スタッフの加福ですが、
実は、こんな仕事もしております。


一般財団法人 大阪スポーツみどり財団の発行する情報誌
ココロとカラダが軽くなる公園エンターテイメント

スポ・みどです。

その中で、現在はヨガのコーナーを担当しています。

こんな感じです。

なにげに良い情報が盛りだくさんです。
フリーペーパーなので
どうしても配布場所が限定されてしまっているのがもったいないぐらいです。

これは最新号になりますが、
バックナンバーは、
スポーツみどり財団さんのホームページから観ることが出来ます。

リンクはこちら

興味のある方は、是非リンクから、
ご覧下さい!

と言うわけで、ヨシダのネタは全くございません(^^;)

ネタ無し、恋無し、情けあり!な
男塾全開なトレーナーと、

現場以外でも活躍している、スタッフのいる、

ボディメイク プラスワン(整骨院併設)はここ!

では~(^^)/