LINEで送る
[`evernote` not found]

こんばんは!

大阪市西区江戸堀 土佐堀 京町堀 靱本町 西本町のボディメイクは
お任せ下さい!ボディメイク プラスワン(プラスワン整骨院併設)のヨシダです!

今日は全然ひねりのない始まり方?です・・・

さて、先日、ほぼ1年間お世話になった場所での仕事が

一段落付きました。

”やってみます?”から、始まり、
いきなり、業界の人に交わっての仕事。

そこから、一人で、お散歩風のお仕事(こらこら)。

そのときは、仕事中に迷子になってしまう失態(T_T)

年明けからも、まさかの仕事をいただき、

その後もコンビニ店員、ドアボーイ、警察官と
人並みには波瀾万丈なつもりだったのが、
未体験の世界を経験させていただけました。

大勢の方にご迷惑をおかけしつつ、
(特に、上半期は、訳がわからない状態で、
かなりの方にご迷惑をおかけしました・・・
また、下半期は、迫力と暴れるをはき違えて、
これまた大迷惑おかけしてしまいました。。。
心からお詫びいたします。。。)

後半の仕事では、
お散歩してたときの事を、
結構な人数の方が知っていて、
最初は、怖がられていたようですが、
最後の方には、
単なる、変なおっさんとバレて、
逆セクハラされたり、
仲良く?していただけた人もいて、
嬉しかったです(???)

それはさておき、

本物の人、

上を目指す人、

新しい道に進む人、

いろんなエネルギーたっぷりな人達と
知り合えて、仕事の内容ももちろんですが、
結局、人との出会いに、
感動をいただきました。

たとえば、自分が22の時、
これだけのエネルギーを持っていたのかな?
とか、比べると、本当尊敬です。
(ちなみに22歳の頃、阪神淡路大震災やオウム真理教の
テロがありました。。。)

おなじみ?諸事情で詳しくはかけなくて申し訳ありません。

関係各位様、

ありがとうございました!m(_ _)m


打ち上げで、珍しく普通の顔で写っていたので
Upしてみました。2頭筋はアピールしません(笑)

と言うわけで?
年内はエンターテイメントはお休みするトレーナーのいる、

ボディメイク プラスワン(整骨院併設)はここ!

では~(^^)/