LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!

週末はオタク全開の
大阪市西区江戸堀 土佐堀 京町堀 靱本町 西本町のボディメイクは
お任せ下さい!ボディメイク プラスワン(プラスワン整骨院併設)のヨシダです!

さて、どうしても、店に引きこもりがちな店舗警備員(こらこら)の僕は
アマゾンさんによくお世話になっています。
で、プライム会員でもある僕は、新発売キャンペーンでつい?

fireなる、amazonのタブレットを買ってしまいました。
4980円。安い!

しかし、タブレット単体で使うわけにも行かず、ケースを探したのですが、
純正は高い!

本体が4980円で純正のケースが2690円・・・
なにか、悔しい。。。

って事で、おなじみパチモン臭全開の

中華なキーボード付きケースを1000円で購入。
電源の要らない有線。なにげにブルートゥースは
電池切れしやすいし、離して使うことも無いので
これで十分。

しかし、タブレットがホスト機能付いてるかが不明だったので
(それぐらい書いてよアマゾンさん・・・)
まずは、スマホ用OTGケーブルとキーボードを突っ込んで
検証。
おお!動くぞ!って事で、購入。
早速届いたので、接続。
こんな感じ。

せっかくなので、ガンダム第1話の画像を開いたのですが
全然写ってません(T_T)

汎用型(人型決戦機ではありません)なので
サイズ感は微妙。
そして、おなじみの中華クオリティなので、

キーボードは反ってます。
エルゴノミクスデザインではございません(笑)
まぁ、1000円でケースとキーボード付いてて、
とりあえず使えるので、文句は全くありません。
あとは、どれだけ壊れないか・・・
などと、安物買いとパチモン買いな週末を過ごしました。。。

定番よりキワモノが大好きな
江頭2:50的なトレーナーのいる、
ボディメイク プラスワン(整骨院併設)はここ!

では~(^^)/