LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!

こう見えて○○が好きな、
大阪市西区江戸堀 土佐堀 京町堀 靱本町 西本町のボディメイクは
お任せ下さい!ボディメイク プラスワン(プラスワン整骨院併設)のヨシダです!

さて、本日もくだらないブログ行ってみよー(こらこら)

先日amazonのタブレットを購入したばかりのヨシダですが、
その前後にamazonはさらなるサービスを追加しております。

その中の一つ、プライムミュージックというサービスが
ごく最近始まりました。
これは、最近のグーグルのように、
音楽が聞き放題になるサービスなのですが
グーグルと違うのは、月額では無くて、
プライム会員だと、無料!
って事で、早速アプリ等を入れて、
試したのですが、、、、

はっきり言って、楽曲数がしょぼい!

ふっるーい曲や、ドマイナーな曲がほとんどな感じです。
と言っても僕自身が最近の曲知らないので
よくわかってないだけかもですが。。。

まぁ、タダだからね。。。
と、もっぱらヒーリング系やジャズ系を聞いていたのですが、
ふと、以前に購入一歩手前まで行って結局買わなかったCD
(と言うか、Appleのストアだったからなんか嫌で辞めた)があったのを
思い出し、検索したら、、、、

あった~!

って事で早速ダウンロードして端末にも保存!

いやぁ、なんかもうけた気分です(笑)

ちなみに欲しかったCD?の動画はこれ。

 

 

Shan-shan Sunって人の

Nikolai Kapustin: Concert Etude op. 40 no. 8です。

 

 

え?これも古くてドマイナーやんけ!って?
はい、、、そうですね・・・
いや、カプースチンは有名人ですよ!奥さん!(意味不明)

って事で・・・

こう見えて?カプースチンの好きなトレーナーのいる、
ボディメイク プラスワン(整骨院併設)はここ!

では~(^^)/