LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!

大阪市西区江戸堀 土佐堀 京町堀 靱本町 西本町のボディメイクは
お任せ下さい!ボディメイク プラスワン(プラスワン整骨院併設)のヨシダです!

年が明けて、ブログの内容が、
前後逆になってるのですが、、、、

昨年末に、ポットラックパーティーと言う、
参加者が飲食物を持ち寄る形式の、
パーティを当店でさせていただきました。

年末の忙しい時期、開催を告知したのが直前だったので、
開催を危ぶんでいたのですが、
おかげさまで、楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

これも縁だなぁと思ったのですが、
来ていただいた方達が、お互い活躍されているフィールドが
微妙に似ていて、
(トレーナーの知人、トレーナーの資格を持っている柔整師の知人、
某テーマパークで働かれてる方(&OB)、ビルダー、
クリニクラウンの方、グリーフケアのカウンセラー、
マインドフルネスの指導者、放送業界の方、カメラマン等・・・)
とても楽しい、また普段なかなかお聞き出来ない話を聞かせていただいたりしました。

今回で味をしめて、また是非開催したいなぁと思いました。

当施設をハブ(ハブるではなくて、ハブ空港のハブね・・・)
にして、また人と人が繋がると良いなぁと思った年末でした。

あれ?オチがない・・・(^_^;
いや、素直に楽しかったのでオチ無しで・・・

写真は、クリニクラウンの方がウチの息子に持ってきてくれました、
サンタさんです。凄い!

ってことで、オチがなくても嬉しいこと書きます!
ボディメイク プラスワン(整骨院併設)はここ!

では~(^^)/