こんにちは!
近日中に、事務所から独立して、ソロ活動を始めます。中居正広です。

というのはもちろん嘘です。

大阪市西区江戸堀 土佐堀 京町堀 靱本町 西本町のボディメイクは
お任せ下さい!ボディメイク プラスワン(プラスワン整骨院併設)のヨシダです!

検索に少しでも引っかかるかなぁと思って書いてみました。
でも炎上させないで下さい(懇願)

さて、SMAPとはほど遠いボクの生活でも
周りで演劇、芸能活動されてる方は多々おられます。

ってことで、知り合いの方の番宣です。
ちなみに、その知人の方、本日誕生日です!
おめでとうございますー!(^^)/


これ。
詳しくは、


こちらをご覧下さい。

知り合いの方は、劇中で火を吹くらしいです(大嘘)

ってことで、
1月23日、24日は某テーマパークに行くので、
残念ながらこの舞台が観れない(コラコラ)トレーナーがいる、
ボディメイク プラスワン(整骨院併設)はここ!

では~(^^)/