こんにちは!

ほんとになぜか最近、アフィリエイト系の人達が良いね押してくれます。
ありがとうございます。

大阪市西区江戸堀 土佐堀 京町堀 靱本町 西本町のボディメイクは
お任せ下さい!ボディメイク プラスワン(プラスワン整骨院併設)のヨシダです!

さて先日言っていたホームページ&ブログですが、
草木も眠る丑三つ時を過ぎた、
昨日(てか今日ですね。。。)3時過ぎに
とりあえず(本当にとりあえずですが。。。)
出来ましたー(^^)/

今回は、初めてのWordPress、
初めてのドメイン取得等、
初めてのお使い状態でした・・・(@_@)
未だに何でこうなるの(萩本欽一風味)って感じの部分もあって
???ですし、seo関係もまだまだですが・・・

とりあえず、クールポコ的やっちまったなぁって所から始めます。

って事で、新しいHPもよろしくお願い致しますm(_ _)m

ホームページは作りますが、
ワードエクセルが使えない、何かがかなりおかしいトレーナーのいる、
ボディメイク プラスワン(整骨院併設)はここ!

では~(^^)/