こんにちは!

 

大阪市西区江戸堀 土佐堀 京町堀 靱本町 西本町のボディメイクは

お任せ下さい!ボディメイク プラスワン(プラスワン整骨院併設)のヨシダです!

 

さて、昨日、当施設のフラット&インクラインを入れ替えました。

IMAG0262

これ。

わかる人には、あーあれねー、と言われるかもしれませんが・・・

フラットだと、以前の物とたいしてサイズ変わりません。

で、インクライン状態。

IMAG0264

こんな感じ。

このモデルは、座面と背もたれが連動して動くタイプの物で、

角度を高くするほど、足元のフレームが長くなるため、使い勝手が悪くなるかもと
(ダンベルショルダープレスからのダンベルのドロップ時等)考えたのですが、

実際には、座面からベースフレームが離れた分、

そこに足を踏み込んで下半身を安定させることが出来ます。

いわゆるユーティリティーベンチのスタイルですね。

ちなみにほぼバーティカルの状態。

IMAG0263

これで、トレーニングの幅が変わるって程では無いですが、

トレーニングのやりやすさ(=質)は少し変わるかなと思います。

また、何かしら使っていていじることも考えております。

 

って事で、少しずつですが、設備もいろいろ変えています。

嫁さんに私服のセンスを変えろと言われるトレーナーのいる、

 

ボディメイク プラスワン(整骨院併設)はここ!

 

では~(^^)/

3月中はUSJ出演のため、土曜は基本休みとさせていただきます。

(個別で対応できるかどうかの相談は受け付けております、お問い合わせください)