こんにちは!

大阪市西区江戸堀 土佐堀 京町堀 靱本町 西本町のボディメイクは

お任せ下さい!ボディメイク プラスワン(プラスワン整骨院併設)のヨシダです!

今日は、脈絡もなく、CM出演のお話です。

本日、セッションをしていると、、、

いきなり、見知らぬ方が入ってこられ、

すいません、私こういう物なのですが・・・と、名刺を出され、

ウチのスタッフが、CM出演することになりました。。。

とりあえず、どういう内容かお話を聞き(内容は言えませんが)、

契約書にサインしてギャラの受け取り。

さてどんなCMになるのやら・・・

ちなみに、出演するのは・・・

ミスターフー

すいません、諸事情で言えません(苦笑)

と言うわけで、突然、脱げと言われたらギャラ次第では脱ぐトレーナーのいる、
(でも、ビデオ出演はしません!)

ボディメイク プラスワン(整骨院併設)はここ!

 

では~(^^)/