LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!

大阪市西区江戸堀 土佐堀 京町堀 靱本町 西本町のボディメイクは

お任せ下さい!ボディメイク プラスワン(プラスワン整骨院併設)のヨシダです!

先日、導入した、ラット&ローイングマシン、

ピン式なので便利なのですが、

根本的な部分が許せなかったので、

早速いじりました。

IMAG0322

ここです。

シート部分を後方に移動させました。

これで、シートと、ハンドルの位置が広背筋が

働かせやすい角度になりました。

IMAG0323

こんな感じ。ここから使っていってさらに微調整していこうと思います。

 

見た目はアレですが、某有名ジムでもこういう改造をしてます。

こだわる所はやはりいじっていますね。

他にも強度的な部分でいじっていく場所は結構あるのですが、

まずはココをいじらないと話にならないので。。。

って事で、背中のボディメイクはお任せ下さい。

背中に哀愁の漂うトレーナー?のいる

ボディメイク プラスワン(整骨院併設)はここ!

 

では~(^^)/