LINEで送る
[`evernote` not found]

いろいろ変えてみました

 

こんばんは!

大阪市西区江戸堀 土佐堀 京町堀 靱本町 西本町のボディメイクは

お任せ下さい!ボディメイク プラスワン(プラスワン整骨院併設)のヨシダです!

 

あまりにも久々な投稿です(^_^;

来月からはブログを書くゆとりも出来ると思いますので

またご覧下さいませ(^^)/

 

さて、先日、リフォーマーが届いてから、

一旦、店の模様替えをしたのですが、どうも使い勝手が良くなかったので、

再度模様替えをしました。

&先日、完成したと言っておいたくせに、再度ラットマシンを改造したり、

(シートが高かったのでフレームをカット、及び、高重量時にフレームが暴れるのを防ぐために

フレームにフットプレートを追加しました。)

ホームページがどうも見にくかったので作り直してみました。

今回のホームページはいかがでしょうか?なるべくわかりやすいように

シンプルにしてみたつもりなのですが・・・(^_^;

ちなみに、本日は、こんな物も作ってみました。。。

 

DSC_0521

まだ途中ですが・・・

って事で?ある部分はマメで大抵のことはずぼらなトレーナーのいる、

ボディメイク プラスワン(整骨院併設)はここ!

 

では~(^^)/