こんにちは!

大阪市西区江戸堀 土佐堀 京町堀 靱本町 西本町のボディメイクは

お任せ下さい!ボディメイク プラスワン(プラスワン整骨院併設)のヨシダです!

先日しれっとアップしてみた写真ですが、とりあえず完成したので、アップしてみます。

DSC_0003

コレ。いわゆるカーフブロックって言われる奴ですね。

これでカーフレイズ系種目を行って、
くびれのあるふくらはぎ~足首のラインを作るわけです。
普段ヒールを履いてる方は、
ふくらはぎのくびれを、靴による
足関節底屈で作ってるわけですが、
逆にふくらはぎの筋肉は使われない状態になるので、
長期的には、逆にふくらはぎの筋肉は退化してしまいます。

是非、カーフレイズで素敵なふくらはぎ~足首を作りましょう。
また、むくみや冷えの解消にもお勧めですよ。

 

てか、別に作らなくても買えば良いじゃん。
って突っ込みはやめて下さい(苦笑)
ある意味趣味だったりするので・・・(^_^; 

って事で、マシンメイクも好きなトレーナーのいる、

 

ボディメイク プラスワン(整骨院併設)はここ!

 

では~(^^)/