こんにちは!

大阪市西区江戸堀 土佐堀 京町堀 靱本町 西本町のボディメイクは

お任せ下さい!ボディメイク プラスワン(プラスワン整骨院併設)のヨシダです!

さて、ホームページの移転&リニューアルをしたのですが、
気になっていたのが以前まで書いていたブログです。
ご存じの方もおられるかもしれませんが、以前までアメブロを使っていたのですが、

諸事情(決して公序良俗に反してるわけではございません・・・)でこちらに移転しました。
でも、せっかく書いた物がそのままもなぁって思いましたので
こちらに移転しました。
設定の関係で、カテゴリーがアレですが、
後々変更&修正していこうと思います。
って、事で、昔の恥ずかしいブログもよろしくお願い致します。

引っ越しはしたことはありますが、夜逃げはしたことのないトレーナーのいる、

 

ボディメイク プラスワン(整骨院併設)はここ!

では~(^^)/