こんにちは!ブログを引っ越ししたので、
いろいろ設定を変えなきゃとあたふたしております、義田です。

さて、私事ですが、一昨日、2年ほどしておりました、
エンターティナーのお仕事を一旦終了させていただきました。


去年も書きましたが、ひょんな縁で、させていただく事が出来、
なかなかトレーナー、柔道整復師の世界では
出来ない体験をさせていただきました。


まずは一旦、トレーナーとしてのポジションに戻り、
機会があれば、また、是非この世界に戻ってきたいと思います。
ご一緒させていただいた皆さんには、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

 

とりあえず、次はコレを使いこなせるように
昨日は半日コレを振り回していました(笑)
(注 わかる人にしかわからないネタですm(_ _)m)
DSC_0026

 

それまでは・・・あばよ!って事で(^^;)
1f1c1780cead3cd055eb6af42848b457_400

てことで、世界最高のお手伝いを、ちょっとはお手伝いできたかなと(一人で)思っている
トレーナーのいる、

ボディメイク プラスワン(整骨院併設)はここ!

 

では~(^^)/