LINEで送る
[`evernote` not found]

ドラゴンクエストライブスペクタルツアー

こんにちは!
大阪市西区江戸堀 土佐堀 京町堀 靱本町 西本町のボディメイクは
お任せ下さい!ボディメイク プラスワン(プラスワン整骨院併設)のヨシダです!

さて先日、当施設でボディメイク&ボディケアのお手伝いをさせていただいている、
俳優の八田浩司さんが、ポスターを持ってきてくれました。

ドラゴンクエストライブスペクタルツアーのポスターです!

 

 

o0800080013366033227

まちがい・・・これはスペクトルマン・・・

img_1

そしてこれはスペクトルマンに出てくる、ゴリとラー。。。
(考えたら凄いネーミングだ・・・)

と八田さんファンから怒られるので、ちゃんと。。。

DSC

これと、

DSC_0

これ!

 

チラシも頂きました!

気になる方は、チラシをとりに来てくださいませ(^^)/

で、もちろん、番宣だけでは無く、八田さんには、

リアラインコアや、キャデラックを使った、
アーティキュレーテッドショルダーブリッジからの、ロールアップ&ダウン、
ストレッチポールを使った、マーメイドストレッチ等で脊椎の柔軟性アップの後、

フリーウェイトを使った、トレーニングセッション、

(バトルロープでのタバタでは、アンカーにしていたゴムバンドが引きちぎれた!びっくり!(苦笑))
そして、施術と、ケアさせていただきました。

今年の夏は、かなりタイトなスケジュールのようで、
フィジーク系の試合出場自体が不安定らしいですが、
それとは別に、職業としてトレーニングを継続されております。
(てか、デカくなりすぎるの仕事的にアレだと思うのですが(苦笑))

と言うわけで、今年の夏はドラゴンクエストライブスペクタルツアーをお勧めします!
実は、八田さんがしょこたんと仕事してるのが一番うらやましい、
昭和ネタ満載のオタクトレーナーのいる、ボディメイク プラスワン(整骨院併設)はここ!

では~(^^)/