LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!
大阪市西区江戸堀 土佐堀 京町堀 靱本町 西本町のボディメイクは
お任せ下さい!ボディメイク プラスワン(プラスワン整骨院併設)のヨシダです!

本日はお客様のご紹介です。
昨年一緒に仕事をさせていただいていた(厳密には2年前からなのですが、
違う部署だったので(^_^;))
アクション系パフォーマーの方です。

普段はこういうことをしているそうです。

で、姿勢と動作の評価を。

評価の結果から、姿勢改善のエクササイズを。

IMG_20160617_222829

左がビフォアー、右がアフターです。ちょっと写真自体が傾いてしまってますが、
変化がはっきりわかると思います。
凄く、やらせ臭く感じるでしょうが、本当です。
(以前も姿勢改善の方で、写真でお見せしたら、”こういうのってやらせやと思ってました!”って
言われたことがあります(苦笑))

その後、動作の改善で、使いにくい部分のアクティベーション、
特に股関節のタイトネスが気になったのでリリースを。
本人も動きが軽くなるのと、使えてなかった部分の
感覚をつかんでいただき、満足されてました。

身体&動きが資本のお仕事をされているので、
これからのセッションも凄く楽しみにされてました。

と言うことで、パフォーマーの姿勢改善、動作改善、もちろんボディメイクも
サポート致しております。

我が家のプライマリーバランスの改善をしたい(こらこら)トレーナーのいる、
ボディメイク プラスワン(整骨院併設)はここ!

では~(^^)/

(注 ご本人様の許可を得て掲載しております)