LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!
大阪市西区江戸堀 土佐堀 京町堀 靱本町 西本町のボディメイクは
お任せ下さい!ボディメイク プラスワン(プラスワン整骨院併設)のヨシダです!

本日は当施設に来て頂いている、
ダンサーさんのご紹介です。

こちらの方は8月にディズニーリゾート内のシアターで大会が有るとのことです。
http://legend-tokyo.com/chapter6/affiliation/final.html←こちら。
また、所属のチーム?では、ダンサー育成のための
クラウドファンディングも行っているとのことです。https://camp-fire.jp/projects/view/7275←こちら

セッションでは左の股関節の繋がりが悪いとのことで
確かに左右差が出てたので修正のエクササイズを指導させていただきました。
また、リフォーマーを使ったプリエでも、コアを感じやすい!と非常に感動されていました。

ちなみに写真はシングルサイストレッチというエクササイズです。

DSC_0683

DSC_0683

写真では素晴らしい柔軟性ですが、
本人は右股関節が外旋してるのを気にされてました(^^;)
試合に向けて、当施設でもサポートさせていただきたいと思います!