LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!
大阪市西区江戸堀 土佐堀 京町堀 靱本町 西本町のボディメイクは
お任せ下さい!ボディメイク プラスワン(プラスワン整骨院併設)のヨシダです!

先日から、どーもコンピューターの調子がよくなかったので、
ついにOSをウィンドウズ7から、10に変えました。
それに併せて、起動ドライブを、HDD(+SSDをキャッシュにするSSDとアプリ)から、
SSDに変更しました。
SSDをキャッシュにするだけでも体感できるぐらい速くなるんですけど、
そのせいか、ウィンドウズのアップデートができなくなっていたので、もういいや。と、
10にしちゃいました。
おかげですっきり、さっぱり、サクサクで立ち上がるようになりました。

といっても、うちのパソコン、SATAの規格が2なので、SSDの性能出し切れてませんが(T_T)

周辺機器も一応10で動作確認取れているので無事作動。

って事で、一段落ついたので、レセプトのソフトを
インストールしに来ていただきました。

DSC_0710

DSC_0710

散らかしててすいませんm(_ _)m
マニアもどきの24インチのデュアルモニターです(^_^;

ちなみに、この業者さん、僕の知り合いの、某岡山&大阪&関西ボディビルチャンピオンさんとも
知り合いで、会話でその話が出たときは、世の中狭いなぁと思いました。

 

って事で、新しいOSでウハウハ(死語)してる、
パソコンオタクなトレーナーのいる、

ボディメイクプラスワンはここ!
では~(^_^)/