LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!

大阪市西区江戸堀 土佐堀 京町堀 靱本町 西本町のボディメイクは
お任せ下さい!ボディメイク プラスワン(プラスワン整骨院併設)のヨシダです!

前回のブログが、8月18日・・・
あまりにも久しぶりすぎてすいません・・・

これからは、心を入れ替えて、いろいろとUpしていこうと思っております。いやホント。

ってことで、まずは、約二ヶ月ほどのハロウィンが終わり、
ほっとしております。
ハロウィン中は、いろんな方に、

ギャー!とか、
あれはヤバイ!とか、
無理~!とか、
えげつな~!とか、
年配の方に、わりと好み♡とか、
ジャイアン?とか、
スギちゃん?とか、
たくさんの声援?をいただきました。ありがとうございます。

さて、そんなハロウィン中のなかでも、
所属するPHIピラティスジャパンの
バレルの養成コースを受けてきました。

バレルとは、別名スパインコレクターとも呼ばれるピラティスの機器で、
その名の通り、脊柱の柔軟性や安定性を向上させたり、
首回りのアライメント矯正や、股関節周りの動きの矯正にも効果がある、
以前から是非導入したかった物です。

ちなみに僕は、こちらを使うと、首回りと、腰が凄く緩んで楽になりました。

こんな形です。

imag0038

前方後円墳みたいな形ですね(笑)
元々は、USAサイズで少し大きかった物を
協会で日本人向けにモディファイして頂いてます。

是非、こちらのツールもご体験くださいませ!

って事で、

ハロウィン中、獲物を狙う殺人鬼のような動きでおかしくなった
首がバレルで楽になった、トレーナーのいる、
ボディメイクプラスワンはここ!

では~(^_^)/