こんにちは!
大阪市西区江戸堀 土佐堀 京町堀 靱本町 西本町のボディメイクは
お任せ下さい!ボディメイク プラスワン(プラスワン整骨院併設)のヨシダです!

さて、ちょこちょこ書いてますが、
私、週末は某所でエンターテイナーとしても活動しております。

お客様の出来ない→出来る!や、身体の変化を感じる感動のお手伝いをさせて頂くのは
とても嬉しいのですが、それと同じく、エンターテイナーとして、
お客様の感動や驚いて頂くのもそれと同じくらい感動があります。
また、そういう環境に参加させて頂けるのもありがたい話です。

と言うことで、少し前に千秋楽を迎えたイベントの打ちあげがありました。

なぜかトナカイの着ぐるみ・・・(^_^;
(幹事が着ていたのをなぜか奪っていた(笑))

基本、この集まりでは最年長でした(苦笑)。
最年長で一番暴れん坊。そして現場でも怒られてました(T_T)その節はすいませんでしたm(_ _)m。

このイベントでは3年目になりますが、毎年、面白い(凄い)人達と出会います。

沢山のダンサーさんや、役者さん、
マイケルジャクソンのインパーソネーターや、
芸人さん、ダブルダッチの世界チャンピオンの方
あと、書けないけど、凄い人達がたくさん・・・とも
この時期に一緒に仕事させて頂いてました。

打ちあげでは、皆さんに、話しかけてもらい、
(最初は、怖がられてたようで、毎年、怖くないのがばれてきて、
打ちあげ頃に話しかけてもらえるようになってます(^^;))
今年で最後の人、来年も是非戻ってきたい!と言う人、
おそらくまたいるだろう人(笑)、と、いろんな素敵な人達と一緒に仕事させて頂いて、
沢山刺激を頂きました!

この中で、また有名になっていく人もきっと何人かいることと思います。
そういう人達と一緒に仕事出来たことに感謝です!

ちなみに、打ちあげの帰りには、
特によくして頂いていた方達とラーメン屋で大盛り+替え玉2杯
(もちっと食べたかったけど、客が混んできたので)食べて帰りました。

 

って事で、
感動好きなエンターテイナーもしてるトレーナーのいる、
ボディメイクプラスワンはここ!

では~(^_^)/