こんばんは!

ボディメイクはお任せください!

ボディメイクプラスワンのヨシダです!

 

正月にブログにも書きましたが、所用で、ひらかたパークへ行ってきました。
で、そこで出会ったのが、某特撮ヒーロー。

最近の、イケメンが人気になったり、名前ではバイクに乗るはずなのに
もうバイクどころか車に乗ったりする方ではなく、
僕が生まれた頃に、既に大きな怪獣と戦ったりしてた方です。
正直、もう40年くらい前の人?だから、そんなに人来るの?って思ったのですが、
ところがどっこい(死語)

会場には沢山のちびっ子&親御さん。
それどころか、追っかけさんまで!

正直、スマンカッタと言いたくなるほどの大人気。

正直、バーター感丸出しの、某怪獣ブースカ(知らん人の方が遙かに多いと思いますが、
とっても可愛い怪獣さんです)が全く必要ないじゃんってくらいでした。
(追記 怪獣ではなく、快獣ブースカとのことです。
一部マニアな方からご指摘頂きました。テツマロさんありがとうございますm(_ _)m)

で、何がかっこいいかというと、
”何もしゃべらないのに、オーラが出てる!”んです!

コレってかっこいいんですよ!
しゃべらないでカッコイイ!

別に腹筋を見せてるわけでも無ければ、
俺、カッコいいやろ!ってポージングでも無いんですよね。
でも、おー!カッコイイ!ってなるんです。

オーバーアピールでも無ければ、
ちびっ子達の手を握ったり、手を振るだけで
みんなハッピーな気分になれる。

コレは凄いなぁって思いました。

得てして、トレーナーって(特に最近の)理屈で言いくるめたくなる部分が多かったりすると思うのですが、
やはり、長年やってきたことが説得力になる、
&動き自体が説得力に満ちあふれた姿がオーラにつながる、
そんな存在になれたらなぁって思いました。

そして、当施設では、身体の形や姿勢を変えるだけでは無く、
存在感のある身体の動かし方、見せ方も指導させて頂いています。
身体は鍛えているのに、ライザップのビフォアーみたいな姿勢や
動きじゃ意味が無いですからね。

って事で、
週末エンターテイナーしてるくせに、
バーバルもノンバーバルも苦手な(こらこら)トレーナーのいる、

ボディメイクプラスワンはここ!

では~(^_^)/