LINEで送る
[`evernote` not found]

こんばんは!
大阪市西区江戸堀 土佐堀 京町堀 靱本町 西本町のボディメイクは
お任せ下さい!ボディメイク プラスワン(プラスワン整骨院併設)のヨシダです!

さて、久しぶりに、知り合いの方の舞台情報です。

作品名は、ファイアフライ
まんまブログタイトル(^_^;

ちなみに?出演されているのは、
ご一緒に仕事させて頂いているうめしゅうこと、うめしゅうさん。
そして、他にも去年、一昨年と一緒に仕事をさせて頂いた方も出演されています。

さて、細かい部分は、以下のフライヤーをご覧ください。

これ。で、裏面は、

こっち。読めない方は、店頭にも置いてるので好きなだけ持って帰ってください(^_^)/
もしくは、こちらがステージタイガーさんのホームページになります!
とりあえずクリックするべし!
ヨシダも時間とお金と体力があれば、劇団に入りたいのですが、
セット壊すと怒られるので(経験あり(T_T))辞めときます(^_^;

ヨシダももちろんまだ観ていないのですが、
こちらの劇団さんの舞台は、体育会系をウリとされているそうで、
前作を観劇させて頂いたときは、とにかく熱く、身体を動かされていました。

熱い舞台を観たい方は是非!

って事で、うめしゅうさん、小道具製作と、
そろそろ始まる仕事も頑張ってください~(^_^)/

って事で、年始と週末はエンターテイナーの知り合いさん達に
エネルギーもらってるトレーナーのいる、
ボディメイクプラスワンはここ!

では~(^_^)/