LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!

先日、某所の撮影で、髪をカットして頂き、
散髪代が浮いたと喜んでいる小市民の、
大阪市西区江戸堀 土佐堀 京町堀 靱本町 西本町のボディメイクは
お任せ下さい!ボディメイク プラスワン(プラスワン整骨院併設)のヨシダです!

特撮だったので、グリーンバックのスタジオは初めてで、妙にテンションが上がりました(笑)

さて、先日(と言ってもかなーり前ですが(^_^;)
受講&既にツールは届いていますが、
PHIピラティスからバレルコースの認定書が届きました。


これ。
けして、偽造ではありません(苦笑)

で、もう一度、バレルを。

これ。

ちなみに、これを使ってのエクササイズは脊柱の柔軟性向上、固定性向上のために使うことが多く、
特に、首のアライメント矯正(胸鎖乳突筋の短縮などによる上位交差症候群)におすすめで、
頚の姿勢が気になる方にやっていただいているのですが、
かなり効果を感じて頂いております。
その分、きつさも感じておられますが(注 エクササイズ自体がキツいのではなく、
姿勢の変位が大きい方ほど、クセが強くなっているので辛く感じます。)

と言うわけで、

姿勢の矯正から、ボディメイクまで、お任せください!

姿勢は良いけど、借金で首が回らないトレーナーのいる(コラコラ)

ボディメイクプラスワンはここ!

では~(^_^)/