LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!

大阪市西区江戸堀 土佐堀 京町堀 靱本町 西本町のボディメイクは
お任せ下さい!ボディメイク プラスワン(プラスワン整骨院併設)のヨシダです!

久々のブログですいません(^_^;

さて、先週の土曜日、西宮の格闘家夫婦でもある、松村先生夫妻のご紹介で、
写真撮影(実際には、経営者やマーケティング?の実践会の集まりのイベントです)に
参加させて頂きました!
(松村先生は西宮で完全自費の整骨院をされている方です。ホームページはこちら

このイベント、いわゆる宣材写真の撮影会みたいな物だったのですが、
皆さんで、参加者のキャッチコピーを考えるという、アグレッシブ?なイベントで、
僕も自分で考えてみた物の、ありきたり?な物でした。。。(^_^;

で、松村先生がなかなかプリティ?なキャッチコピーを提案してくださり、
おお!これで!とそのキャッチコピーで
当日参加すると、これまた個性的&魅力的な方達が参加されており、
普段キャラごり押しの僕ですが完全アウェイでおとなしくしておりました。

で、結局、頂いたキャッチコピーを挿入した写真がコレ。

笑。
チャーミングでスピリチュアルで革命です(笑)
こちら、ボキャブラリーとしては面白系に聞こえると思いますが、
実際に僕をご存じの方でしたら、ある程度納得して頂けるかなと(笑)

しかし。。。笑顔が似合わない(苦笑)
現役時、トレーニングしてるところ知ってる人からは想像も付かないだろうなぁと(^_^;

ちなみにチャーミングは検索すると、魅力的。
そして、ダイエットもトレーニングも、やることやれば結果が出るのですが、
結果が出たら幸せになるかと言うと、案外そういう物ではありません。

痩せさせるのがトレーナーとは僕は思っていません。
運動や食事を通じて幸せになってもらいたい。
それがトレーナーだと思っております。

そういう部分を、僕の性格的に表現した写真に仕上げていただけたと、
非常に満足しております。

撮影していただいた、スタジオ2055の村田様ありがとうございます!
(リンク張りたかったのですが、フラッシュの関係かHPが表示されませんでした(^_^;)

今回、いろいろな方のキャッチコピーをお聞かせ頂いて、
未来のことを表現するのは良いけど、
現在のことを書くのは気をつけないとなぁと思いました。

”ラグビー日本一になる!” なら未来のことだから誰も否定できないけど、
”川浜一のワルと呼ばれた男”は、よほどの人でないと、知り合いに見られたら、
お前、言うほどワルちゃうやんけ!って突っ込まれたら、、、そうですね・・・ってなっちゃいますからね・・・
(古いネタですいませんm(_ _)mわからんひとは検索してください)

って事で、ホラは吹いても嘘はなるべく言わないように心がけています。

タイトでキュートなヒップがシュールなジョークとムードでテレフォンナンバー(要検索)なトレーナーがいる、
ボディメイクプラスワンはここ!

では~(^_^)/