LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!

大阪市西区江戸堀 土佐堀 京町堀 靱本町 西本町のボディメイクは
お任せ下さい!ボディメイク プラスワン(プラスワン整骨院併設)のヨシダです!

 

さて、先日当施設にパワーテックのマルチマシン(当施設ではもっぱらベンチプレス、ショルダープレス系でのみの使用ですが)を導入したのですが、
某所の現場が千秋楽を迎えて、
以前から考えていた、機材の交換を一気に進めております。

まずは、ピラティスのマシンを入れ替えました。


こちらのキャデラックと、

 


こちらのリフォーマーです

どちらも良いマシンなのですが、2台だとさすがに場所を取るので
知人に引き取っていただきました。
今度の場所はピラティスをメインで指導するところになるようなので活躍してくれることでしょう。

そして、これらの代わりに当施設に来たのが、


こちらのタワー付きのリフォーマーです。
このタワーを使うことにより、キャデラックのエクササイズの8割を行う事が出来ます。

ちなみに、残りのエクササイズは、

こんな感じだったりするので、まぁ、良いかなと。

正直、ストットのマシンの方が、マットの質感はが良いかな。あと、マットエクササイズ用の
マットも、ストットの方が良い感じでしたが、こちらのリフォーマーは、フォールディング(折りたたむことが出来る)出来るので、
何か緊急時には更にコンパクトにする事が出来ます。コレは便利!
ってことで、コレで、かなりスペースを拡張する事が出来ました。

そして、本日も、

こちらのパワーブロックがドナドナされていきました。
とにかく壊れない頑丈さが売りでしたが、プレス系のマシンを導入したので、
高重量のプレス系種目はダンベル使わずにマシンで良いかなと。

こんな感じで、しばらく既存の設備と新しく導入する機材とでいろいろと店舗も変わっていきます。
近々、インクラインベンチも交換予定です。

って事で、常にメイク&トライをして、お客様の使いやすい&効果を感じやすい様に
しております。

って事で、
人生がメイク&トライ(迷走とも言う・・・(T_T))なトレーナーのいる、
ボディメイクプラスワンはここ! では~(^_^)/