z

ベストボディ大阪大会。

こんばんは!

草木も眠る丑三つ時にブログを書いてます。
そして、気が付けば義田も寝てました(;^ω^)

大阪市西区江戸堀 土佐堀 京町堀 靱本町 西本町のボディメイクは
お任せ下さい!ボディメイク プラスワン(プラスワン整骨院併設)のヨシダです!

さて、先日8月23日にベストボディと言う、コンテストがありました。
コンセプトは、
”健康的で、美しく、そして、かっこよさを追求する
「世界初、男女の年齢別ミスター&ミスコンテスト」
とのことです。

そのベストボディジャパン大阪大会にて
当施設がサポートさせていただいている
俳優の八田浩司さんが見事、準グランプリに輝きました!


参加選手が年々増えていく中、
年々順位を上げて行かれての準グランプリはお見事です!

実は、僕も今年から八田さんとはUSJで一緒にお仕事をさせていただいてるのですが
(八田さんは主役級、僕は、筋肉枠です(苦笑))
八田さんの生活は、
はたから見ていても、かなりハードです(*_*)

本番はもちろん、
深夜でのリハーサル、
その中での、東京へのドラマのリハーサル&撮影
すべてが勝負です。
そのなかでのトレーニング時間の捻出。

夏場になれば、そこに減量と
ほとんど休みなく夏のショーが追加されます。
詳しくは言えませんが、誰もが、
あれはヤバい!というお仕事もされてました。

その中で、一切手を抜かず、
指先までクオリティを出し切っている姿。

トレーニングに関してはサポートさせていただいてますが
演技等、USJでは逆に1から10までお世話になっています。

その中で八田さんは常に、

”一期一会。俺らにとっては100回のうちの1回かもしれないが
ゲストにとっては一生のうちの1回かもしれない。
ゲストの感動を高めるためにも商品でもある身体を
磨くのも仕事。手抜き商品を誰も欲しいとは思わないよ”
こういうお話をされます。

役者さんとしての意識の高さ。
それを実際に体現されている。


(先日、当施設で撮らせていただいたバックショットです。)

そして、激務の中、なにげに、若手の子たちにも
時間があると演技指導されたり、気さくに会話しています。
このあたりが、実は舞台裏でも八田さんが慕われている
部分だったりします。
千秋楽の時は僕がウルウルするぐらいです
(絵面的にはちょっとアレですが(^_^;))

知っている人は皆さん、
見た目のワイルドさとストイックさにあこがれ、
優しさに心を掴まれる感じです。
そのせいで?八田さんのいるところ、
トレーニングが必ず流行ります(笑)

八田さんがどんどんメディア露出が増えれば
イケメンの基準も、ジュノンからベストボディ、フィジーク系に
変わっていくはずです!

皆さん、今後の八田さんにご注目ください!

まずは、8月30日(日)の
NHK大河ドラマ、「花燃ゆ」35話に
徳川茂承(もちつぐ)役で出演されます!
(残念ながら裸は観られないと思います(笑))


こんな感じだそうです。
時代劇だから、ふんどし・・・?などと想像しては
いけません!
そうそう!八田さんの魅力ですが、
声もカッコイイんですよ!

この辺りはご存じの人には「何を今更・・・」
なのですが、ホント渋いんですよ!
ビルダーの人って、体と声が結構アンバランス?
見た目より高い声の人多いのです。。。
(実は僕もです(T_T))

まだご覧になられたことの無い方は、
動く八田さんを(失礼m(_ _)m)
是非ご覧下さい!

などと、ベストボディのコンセプト通り、
身体だけではなく、内面も間違いなくベストな八田さんを
今後も全力でサポートさせていただきます!


(2ショット写真。髪型がアレなのは許してください。。。
そして、シャッターの瞬間に大胸筋をフレックスさせたのを
八田さんにバレてしまった(苦笑))

と言うことで、
エンターテイナーとトレーニングの両立の大変さを痛感している
トレーナーのいる、

ボディメイク プラスワン(整骨院併設)はここ!
では~(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です