こんにちは!
大阪市西区江戸堀 土佐堀 京町堀 靱本町 西本町のボディメイクは
お任せ下さい!ボディメイク プラスワン(プラスワン整骨院併設)のヨシダです!
さて、昨日、当施設のフラット&インクラインを入れ替えました。
これ。
わかる人には、あーあれねー、と言われるかもしれませんが・・・
フラットだと、以前の物とたいしてサイズ変わりません。
で、インクライン状態。
こんな感じ。
このモデルは、座面と背もたれが連動して動くタイプの物で、
角度を高くするほど、足元のフレームが長くなるため、使い勝手が悪くなるかもと
(ダンベルショルダープレスからのダンベルのドロップ時等)考えたのですが、
実際には、座面からベースフレームが離れた分、
そこに足を踏み込んで下半身を安定させることが出来ます。
いわゆるユーティリティーベンチのスタイルですね。
ちなみにほぼバーティカルの状態。
これで、トレーニングの幅が変わるって程では無いですが、
トレーニングのやりやすさ(=質)は少し変わるかなと思います。
また、何かしら使っていていじることも考えております。
って事で、少しずつですが、設備もいろいろ変えています。
嫁さんに私服のセンスを変えろと言われるトレーナーのいる、
ボディメイク プラスワン(整骨院併設)はここ!
では~(^^)/
3月中はUSJ出演のため、土曜は基本休みとさせていただきます。
(個別で対応できるかどうかの相談は受け付けております、お問い合わせください)