z

世界チャンピオンが来てくれました。

こんにちは!
大阪市西区江戸堀 土佐堀 京町堀 靱本町 西本町のボディメイクは
お任せ下さい!ボディメイク プラスワン(プラスワン整骨院併設)のヨシダです!

さて、先日、当施設に、
知り合いの方が来てくれました。

この方、ダブルダッチの世界チャンピオンでもあります。
競技特性もあり、股関節外旋位での屈曲が強い事等、評価でお伝えしたことに、
なるほどと納得していただき、矯正のエクササイズをさせていただきました。

DSC_0709
DSC_0709

現在、アクション系のアクターもされているので、
いろんな動きの幅が広がるお手伝いをさせていただけたらと思います。

って事で、今回もオチはありません(^^;)
ボケてることは多いのに、ボケ方がわからなくなってきた、

ボディメイクプラスワンはここ!
では~(^_^)/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です