z

写真撮影していただきました&撮影予定です!

こんにちは!

大阪市西区江戸堀 土佐堀 京町堀 靱本町 西本町のボディメイクは
お任せ下さい!ボディメイク プラスワン(プラスワン整骨院併設)のヨシダです!

さて、先日、一緒に仕事をしていた方の縁で、写真撮影をしていただきました。
本来は、ハロウィンのホームパーティってイメージの撮影だったのですが、
(他の方は実際その撮影です)
僕だけ、ハロウィン関係無しで、スポーティなイメージでという感じで・・・

って事で、コスチュームはタンクトップ、ロングスパッツ、ハーフパンツと、
良くある?運動の服装、小道具でダンベル、TRX、Ripトレーナー(ともにドアアンカーで使えるかなと)
などを持って行ったのですが、
スタジオが、レンタルスペースで、スペースの都合でドアアンカーは付けられない状況。
まぁ撮影していただけたらいっかーと、とりあえず、パンプアップ開始(笑)

ちなみに、一緒に来ていた子達はこんな感じ。


当日久しぶりに会って驚いた某方と、誘っていただいた、りのちゃん。
りのちゃんありがとー!


背景&小道具は、こんな感じ。
ホームパーティのノリを演出。


カメラマンの方と、他の参加者さん達。
ゴシックホラーを可愛くした感じ。

彼女たちがせっせとメイクしている裏で、必死に腕立て伏せ(笑)
その数およそ160回ほど(笑)
数える度に向こう側で笑い声(苦笑)
とにかくスペースが限られていたので、腕立てのみ。
普段やってた逆立ち腕立てとかは無し。

で、取っていただいた写真がこれ。

完全にボディビルのポージング(笑)

いや、最初は本当に、タンクトップでスポーティなイメージってつもりだったんですが、
乗ってきたと言うか、、、まさにカメラの魔力(笑)
そりゃみんな脱ぐわと(コラコラ)。

で他にも、、、、、

こんなのや、、、、

こんなの・・・

そして、まったく減量していないのに、、、、

禁断の?アブドミナル(腹筋)のポーズまで(苦笑)。

あとはカメラマンさんのリクエスト?で、よりでも。

どっかのサプリの広告にありそうな(笑)

他にもいろいろと撮っていただいたんですが、
やはりオフの身体だと限界がありまして(笑)。

ちなみにこの状態で体重90kg切ってるかな?ってくらいです。

しかし、やはり本職の方に撮っていただくと違いますねー。
僕が言うのも何ですが、全然普通の身体で、無理矢理モノクロにして、絞れてる感をアピールする業者さんの気持ちがわかりました(笑)

今回、撮影していただいた中西さん、ありがとうございました!
ちなみに、近々、当施設でもトレーニング風景の撮影をしていただく予定です!
(僕では無く、会員様の撮影予定です)

って事で、プロのカメラマンさんに撮っていただきませんか?
きっと良い思い出&更にモチベーションが上がること間違い無しですよ!

と、アキラ100%さんの気持ちも少しわかった気がする、トレーナーのいる、

ボディメイクプラスワンはここ!

では~(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です