z

ご挨拶とトレーニングの方針や機材の説明をアップしました。

こんばんは!ボディメイクプラスワンの義田です。

動画を色々アップしてて、ふと、”コレって、初心者の方が観ても意味や違い、分からないんじゃね?”と思い出してきました・・・・むしろ、中級者や、トレーナーの人が観ての話やンと・・・(^_^;

で、ふと思い出したのですが、ウチにきていただいている女性の会員さん、ほとんどの方が、知り合いにウチのホームページを見せると、大丈夫?って心配されるらしいです・・・で、会員さん自身も実は怖そうって思っていたり(^_^;・・・ただ、動画を観ていただいたら、そんなに怖そうじゃないと思っていただけたそうです・・・ビジュアル的に怖いと思われやすいのは確かにあるかもです・・・

って事で、ホームページのトップに、ご挨拶とボディメイクプラスワンのトレーニングの方針や機材について動画をアップしました。

コレで、ウチがじぇんじぇん怖く無い&僕自身もじぇんじぇん怖く無いって事をお伝えできたらと思います。

って事で、見た目は怖くても中身は人なつっこい(と思います・・・)トレーナーのいる、ボディメイクプラスワンはここ!

では~(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です