z

ダンベルロウイングの動画をアップしました。

こんばんは!ボディメイクプラスワンの義田です。

今日もなんとか動画をアップしました。今回は、ボディメイクプラスワンでは普段ほとんど指導しないのですが、パーソナルジムでは良く行われてるダンベルロウイングの説明です。タイトルはちょっと煽り気味ですが、一般的なパーソナルジムの場合、機材の関係でこういう初心者には難しい種目もやらざるを得ないようなので、なるべく効かせやすいスタイルを話してみました。

ちなみにこのサムネイル写真もフォトシューティング用に無理矢理持って撮影しました(苦笑)。

アップ無しでいきなり70kgのダンベルは怖かったです(^_^;

って事で、動画の中で、某小沼さんまでディスっちゃってます(注 僕は小沼さんのファンです(^_^; あくまでフォトシューティングはコマーシャル用だと言う事です(^_^;)

某ジムからクレーム来たらすぐに削除します。

煽ってる?くせにチキンなトレーナーの居る、ボディメイクプラスワンはココ!

では~(^_^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です