z

パワーマックスが来ました!

こんにちは!大阪市西区江戸堀 土佐堀 京町堀 靱本町 西本町のボディメイクはお任せください!ボディメイクプラスワンの義田です。

さて、今週FT2を導入したばかりですが・・・またもや新しいマシン(と言っても古いモデルですが(^_^;)の導入のお知らせです。どんだけマシン入れるねん・・・(^_^;

って事で、新しいマシンですが、

コレ。

はい、知る人ぞ知るパワーマックスです。ピラティスのチェアーの横にあるのがとても不思議(笑)
普通の有酸素用のエアロバイクとは違い、無酸素運動(約8秒ほどのATP-CP系(100m走など)、乳酸系(30秒ほどの運動(200m、400m走など)等)の向上を狙えるマシンです。

なんて、簡単に言っちゃってますが、コレがメチャクチャきつい。。。やったことがある人からすると見るのも嫌(と言うか吐きそうになる)ようなマシンです。

正直、一般の方にはあまり使うタイミングが無いと思いますが、ウチのお客様は早速パワーテストやられてました(笑)しかも、セーフティースクワットバーで110kg担いでから(苦笑)。(注 女性の方です)
感想は、こりゃきっついわぁ!(笑)そりゃそうです(苦笑)ちなみに前オーナーは競輪選手とのこと。

って事で、古いモデルですがオーバーホールも済ませてまだまだ当施設でもガッツのある人はタバタプロトコルでやっていただこうかと思います。

正直、コレでウチの店舗内はほぼマシンでいっぱいになりました・・・移転時とはまったく別物のマシンだらけになりました。。。

8月までは今の機材で行くことになると思います。とりあえずボディメイクプラスワンver.1完成って感じです(苦笑)

後は色々と使っていない小物類を断捨離していこうと思います。

って事で、ウェイトトレーニングからピラティスから乳酸貯めまくりのミドルパワーまでマニアックなマシンだらけ?のボディメイクプラスワンはココ!

では~(^_^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です