z

Happy birthday to me!

おはようございます。
久々のブログです。

久々のブログなのですが、何故かそれなりに読んで頂いてる方が
おられるようですね。ありがたやありがたやm(__)m

さて、9月に入りましたね。

実は、僕は、一年の中で嫌いな日がありました。
1つは大晦日。
で、もうひとつは9月1日。

大晦日、実は大抵一人で過ごしていました。
家族と一緒も何となく嫌で、
大抵、いきあたりばったりに踊りに行って一人で年越し。

で、9月1日は何気に自分の誕生日だったりします。

昔から、セルフ・エスティームが低かったようで、
生まれてきたことに対して&生まれた日に対して、
あまり嬉しさとかが無かったようです。

でも、最近はいろんな気づきが出てきて、
楽しむことや、祝うことを素直に受け入れるようになって来ました。

って事で、今まで、自分自身を祝うことがあまりなかったので、
ナルシスティックですが、

happy birhday to me!
と自分の誕生日を祝ってみました。

そして、SNSで沢山の方からお祝いの言葉をいただき、
それに素直に感謝できるのも自分の中で結構変わったなぁと
驚いています。
(昔は、いろんな人に誕生日嫌いって公言してて、
お祝いの言葉言わないでねと頼んでたくらい。。。うーん、病んでる~(苦笑))

ってことで、今日、触れ合えた方々に感謝です!

では~!
今日はご褒美にマックでハッピーセット買おっと(笑)。


3 thoughts on “Happy birthday to me!

  1. SECRET: 0
    PASS:
    この世に生を受けたことに感謝。
    なかなかレアな体験ですよ!この世を生きるって。楽しんでください(^^)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    この世に生を受けたことに感謝。
    なかなかレアな体験ですよ!この世を生きるって。楽しんでください(^^)/

  3. SECRET: 0
    PASS:
    二回もコメントありがとうございます。
    とっても大事なことってことですよね(笑)!
    確かにそうですよね。
    ってことで、今日はクラシックバレエのレッスン受けてきました。
    どんどんレアな体験して行こうと思います。
    次はコスプレかな・・・苦笑
    感謝です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください