z

肉体派のプロフェッショナル!(さらに一部修正しましたm(_ _)m)

こんばんは。

あまりにもお久しぶりですいません。。。

色々とありましてこんなに更新が空きました。。。
って程はありませんでしたが、とりあえず、空いちゃいましたm(_ _)m

さて、先日、こちらで掲載させていただいた、
当院の患者さんでも有り、トレーニングのクライアント様でもあり、
大河ドラマや北野映画にも出演された、俳優の八田浩司さんが、
トレーニング&減量を仕事上必要だったので、指導させていただきました。
(お忙しい方なのでメインはオンラインでのアドバイスです)

仕事上必要だったのは、
USJでの某海賊王のキャラクターです。

書いてもOKなようなので、、、イベント名は
ワンピース海賊掃討作戦と言う名前のイベントで、スモーカー中将のキャストをされています。(実は最初、大佐だと思ってました。あれ???)※昼のイベントのみ出演だそうです。

か、かっこいい・・・
足長っ!!

撮影者HAREさん
USJキャストさん応援ブログ←こちらから写真をいただきました!
HAREさん写真承諾ありがとうございます!m(_ _)m

動画で見ても、登場と同時にウワァー!!と歓声が!

そして、減量の流れから、ベストボディジャパンに出場。

御自身も今まで経験されたことの無い脂肪率の世界。
それでもさすがプロフェッショナルです!
しっかりと体脂肪を落としていき、
当日の仕上がりはかなり良い感じだったようです。


こちら、当日の楽屋での他の選手とのショット。
(他の方は承認取れないのでトリミングさせていただきました)

ビルダーでは無く、あくまでプロの俳優さんの肉体&仕上がりです!!
テレビ&映画はあまり観ないのですが、このレベルの身体の俳優さんは、
他にはいないのでは?

はっきり言って、国内より海外の方が絶対仕事増えると思います・・・
なんで、日本は鍛えた俳優が活躍できる場が少ないんだろう・・・

僕自身がベストボディジャパンという大会の趣旨や、ジャッジのトレンド
(絞れてるほど良いのか?焼き込みまくって良いのか?オイリングありか?
カラーは?ポージングは?パンプアップは?等)
を把握していないので、特に変わった指導はさせていただいていないのですが、
仕事上、焼き込みが出来ない(色白のキャラ設定なので)環境だったなか、
見事決勝に残られました!

御自身も、手応えを感じたようで、
環境的に継続できるようならば次に向けての方針も
お手伝いさせていただきたいと思います。

まずは何より八田さんのガッツとプロ意識に感動を
いただきました!

お疲れ様でした!

 

絞るのも、鍛えるのもお任せ下さい。

プラスワン整骨院はここ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です