z

クライアント様結果報告。

こんにちは。
今日もブログ書きました。やれば出来る子です。

大阪市西区江戸堀 肥後橋 ボディメイクはお任せ下さい。
ボディメイク プラスワン(整骨院併設)のヨシダです。

Facebookでも数回載せさせていただいているのですが、
クライアントで俳優の八田浩司様が

先日行われました、
ベストボディジャパン2014大阪大会に出場されました。

そして、前年度のファイナリスト(決勝進出)から、更に成績を伸ばし、
4位入賞されました!

USJでのワンピースプレミアショーの準備&出演をされながらの
トレーニング&減量は、さすがプロフェッショナルです!

試合当日の写真です。

トリミング&拡大してるのでわかりにくいかもですが
ラストのコンディショニングで一気に仕上がって、かなりのコンディションです。
入賞者の方達も、”仕上げてきましたね~!”と驚いてたそうです。

試合後のセッションで撮影させていただいたのがこちら。

カットはある程度飛んでますが、やはりグッドコンディションですね!
(ちなみに当施設は裸でセッションは致しません(笑))

おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!

お仕事を最優先させながらも、
次に向けての再加速!も既に準備中とのこと。

こちらもボディメイクのプロとして八田さんのお手伝いを出来るのは
嬉しくもあり、身が引き締まる思いです。

究極の仕上がりを目指すプロフェッショナルから、
膝痛等の機能改善、一般的なダイエット、
お子様の発育発達までサポートさせていただきます!

ボディメイクプラスワン(整骨院併設)はここ!

では~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です